2014年9月24日水曜日

「日本語のチカラ」がeラーニングになりました

「日本語のチカラ」がわかりやすい動画になりました。

思いつくままを書き溜めてきた「日本語のチカラ」がeラーニングとしてわかりやすい動画になりました。

1章約15分の25章で、合計約6時間の動画になっています。

1本が15分程度でまとまっていますので、いつでも気楽に見ることができます。

以下をクリックしていただくと、講座の一部を試聴することができます。




サイバー大学の講座になっているためとても安いです。

サイバー大学の「50代からでもできるソーシャルe-School」という講座のなかで選択できるようになっているために、非常に安価で受講することができます。

タイトルは「50代からの・・・」となっていますが、年代に関係なく取り組める内容となっています。

受講費用は1ヶ月2,000円×3ヶ月で、3か月間見放題となっています。

講師のセミナーに参加するよりも安い費用で、まとまった内容を受講をできるお得な内容となっています。


ホームページの講座案内のページでも、各担当講師が自分の講座の説明をしていますので確認していただけます。

サイバー大学は2007年に設置された株式会社大学です。

ソフトバンク株式会社の100%子会社である株式会社日本サイバー教育研究所(現サイバーユニバーシティ株式会社)が、管理運営を行っています。


常時受付、最短15日後よりスタート可能

申込みはホームページ、講座案内ページで常時受け付けています。

最短で、申し込みから15日後からスタートできます。

3か月間の受講期間が設けられていますので、その間は見放題になります。

下記をクリックしていただけると、「ネット時代の仕事や生活に生かす日本語のチカラ」の講座案内をご覧いただけます。




iPhone, iPad専用のプログラムとなっています。

受講できる端末がiPhone,iPadだけとなっいます。

Android達末や他のスマートフォンでは受講できないのでご注意ください。

この際、iPhone 6もありですね。

受講用の専用のアプリであるC.C.Handyをダウンロードして使用していただきます。

受講の仕方の詳細につきましては、下記のサイバー大学のホームページで確認していただけます。



ブログの読者の専用特典を用意しました。

ブログの読者の方で、お申込みいただいた方は、下記の連絡用のメールで個別フォローをさせていただきます。

質問や相談、場所と時間が合えば直接お会いしてお話しすることもできるかもしれません。

e-Schoolの講座を受講している旨を、下記のメールでお知らせください。

講座の受講期間終了後でも、大丈夫ですよ。


e-School受講のご連絡は下記をクリックしてください。



コメントを投稿