2015年2月23日月曜日

【日本語のチカラ】実践編セミナー案内

【日本語のチカラ】実践編セミナー「交渉術2」を開催します。
  ビジネスの場面だけではないですね、日々の生活は交渉だらけです。

  • 母語として日本語を持っている私たちは、無意識のうちに受け入れやすい感覚や受け入れにくい感覚を持っています。
  • 日本語が本質的に持っている感覚に沿った、「交渉術」をワークショップで体験できます。
  • 今までうまくいかなかった「交渉」の原因が見つかるかもしれませんよ。
  • 日本語ならではの感覚を確認しながら、win-winにならない理由などが理解できます。
  • 模擬交渉を実際にやることによって、気づかなかった交渉の癖が分かります。
  • お友達と一緒にやっても効果があります。

【日時】 2015年3月11日(水)
             19:00~21:00

【会場】 中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル 10階
             購買デザイン事務所

              地下鉄銀座線 京橋駅 6番出口より徒歩1分
              東京駅からも徒歩で来れます。



【費用】 ¥3,000 (当日お支払いください)

【持ち物】 自分(忘れないように)、筆記用具

【申込み】 ①facebookのイベントページより参加表明をしてください。

                      ②下記の申込みボタンより直接お申し込みください。
(確認の返信がいきます)

終了後には、参加者による懇親会(¥3,000程度)を予定しています。
セミナーでは出てこなかった本音がバンバン飛び交いますよ。

第1回目のセミナーの様子(ミニライブつきでした)を友達が動画にしてくれました。
参考にしてください。今回はミニライブはありません。