2013年4月19日金曜日

ブログ オープン


ブログオープン!!!。

昨日の「ソーシャル羅針盤」セミナーはとてもいい刺激になりました。

Bloggerの使い方もよくわからないが、まずは始めてみることにしました。

物流について、物流と関わりがありそうなことについて、しょっちゅう考える日本の言葉について、考えていること、誰かの役に立つかもしれないと思うこと、そんなことを残していこうと思います。


少し前まではきちんと準備をしてからでないと不安で始められない方でした。

今思うと何に対して不安だったのかよくわからなかった気がします。

失敗すること?批判されること?間違えること?・・・全部あてはまる様な気もしますし、なんか違うような・・・。

たぶん、人から指摘されることに対しての漠然とした不安だった気がします。

今は、まずはやってみてから考えようと思えることが増えてきました。

きっと、周りの人たちが非常に(異常に)アクティブなおじさんたちだからだと思う。

思いっきり乗っかってみようと思っています。

よ~い、ドン!!!